スーツ屋さん巡り

2016.03.24 (Thu)

531_201603171828262de.jpg  先週の木曜日は、トラちゃんの

  スーツを探しに行きました。

  スーツを見つける前に、大阪

  駅前第三ビル北側で、桜を発見。

  他の木は、まだ蕾も膨らんで

  いないのに。

  他の木と品種違いかな。

  (写真は、コンデジで撮り
  ました。)



532_20160317182828dd6.jpg




530_2016031718282590d.jpg  大阪駅前第三ビルにある
  店内をうろうろ。

  スーツって、高いね。
  勉強のため、もう一カ所
  行ってみようということで
  次へ。






久しぶりに新歩道橋を渡りました。大阪駅に、阪急百貨店・・・

観光客みたいにウキウキ♪


534_2016031718282998f.jpg 535_20160317182831750.jpg




二店舗目は、馬券場近くにありました。


536_20160317182905b22.jpg 529_20160317182903072.jpg

う〜んと、もう一カ所行ってみる? ということで、三店舗目へ。



539_20160317182906c17.jpg  三点セット価格〜魅力的。

  トールサイズがあるというので
  試着。似合うにあう♪
  やっと決まりました。
  トラちゃんのスーツ。




トラちゃんですが、4月から予備校生になることになりました。

センターをしくじってしまい、どうするが悩んだのですか、「こんな

ことで夢を諦めたくはない」というので、もう一年がんばることに

なりました。

そして、予備校の授業料を振り込みました。さすが朝〜夕方まで日曜日を

除いて毎日あるだけあって、お高かったですぅ。ちゃんと行ってね予備校。




本日はあと2回(12時、16時半)更新予定です。


   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )
参加中です。
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。

クリック応援  更新の励みになります。





  
関連記事
09:30  |  家族 2016
 | HOME |