長居植物園 2016.03.08-3

2016.03.17 (Thu)

長居植物園の続きです。(撮影日 2016.03.08)


大池に浮かぶ一文字橋を渡るとユキヤナギとユリオプスデージーが
待っていました。


833_20160308220337a1f.jpg 834_201603082203389cb.jpg


なんだか癒やされました〜



この日の朝の占いで「素敵な出会いがあるでしょう♪」と言っていました。
その通り、素敵な出会いが。このつづきは、また明日。



長居植物園とお別れして外へ。外二も立派な梅園がありました。


 835_20160308220340218.jpg


837_201603082203435bc.jpg 836_2016030822034176a.jpg




地下鉄に行く途中に、ピンクの木がありました ♪



 838_20160308220406eb3.jpg


839_2016030822040897d.jpg
  オカメザクラというそうです。

  きれいな色。

  いいな、桜。













840_20160308220409f0f.jpg
  最後のさいごでやっと
  鳥の写真が撮れました。
    
  レンズを変えていたら
  逃げちゃうので、マクロで。
  あとでトリミングしました。















長居植物園の続きはまた明日。
夕方の更新は水曜日の夕ご飯です。以上、本日2回目の更新でした。


    FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。
   お手数ですが1日1回の ↓ クリックをお願いします。

           
     クリック応援  更新の励みになります。




関連記事
13:00  |  植物の写真
 | HOME |