サブウェイのターキーブレスト

2016.03.15 (Tue)


         先 週 火曜日夕ご飯です


870_201603082002106a9.jpg


      食べたかったサブウェイをゲットしました。




   871_20160308200211440.jpg


  サンドイッチは、ターキーブレスト、パンは、ウィート 小麦胚芽入り。
  野菜は、トマト、ピクルス、オリーブ抜き。ドレッシングはマヨネーズ
  タイプで注文しました。この組合せが好きです。



おかずは、鶏唐専門店の鶏唐。甘めの下味がついていました。
あとは、レタス、スープは、コーンスープにしました。


 873_201603082002130d1.jpg  874_201603082002158fc.jpg

 
           ごちそうさまでした♪




とうさんの帰宅に合わせて、2品を追加しました。もちろん子どもたちも
参戦。取り合いになるので、一人分ずつ用意しました。



875_20160309092216a65.jpg 876_20160309092217003.jpg


豚シャブはもやしたっぷりで。納豆は、いかなごの釘煮とネギをプラス。
私は、晩酌のアテでいただきました。豚がプリプリ、もやししゃきっで
した。いかなご納豆は、我が家の定番。落ち着きます。




以上、本日3回目の更新でした。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。


    FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。
   お手数ですが1日1回の ↓ クリックをお願いします。

           
     クリック応援  更新の励みになります。




関連記事
16:30  |  パン  |  Comment(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.03.15(火) 19:09 |  |  【編集】

おはようございます!
いかなごの季節がやってきましたね
おいしそうですよ~
うらやましい~~~!
思わず飲みすぎちゃう~!
ひまあゆ |  2016.03.16(水) 07:27 | URL |  【編集】

ひまあゆ さま

> おはようございます!

ひまあゆさん、おはようございます。


> いかなごの季節がやってきましたね

はぁ〜い、この季節がやってきました。

ちょっと出遅れた? いつより大きめでした。
そして、数もすくなくて、買えてラッキーと
いう感じでした。


> おいしそうですよ~
> うらやましい~~~!

おいしかったぁ。我が家の定番、
いかなごトーストまで行き着きませんでしたぁ。
またたべたぁ〜い。


> 思わず飲みすぎちゃう~!

飲み過ぎ、白ご飯食べすぎっ。
Mie |  2016.03.16(水) 07:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |