ガンダムスクエア カフェ de ランチ

2016.03.14 (Mon)

930_20160307211506a72.jpg
  先週の月曜日はエキスポシティの

  ガンダムスクエアカフェでランチを

  しました。


 931_2016030721150835d.jpg






937_20160307211512feb.jpg   ← 通された席では、こちらが
   見放題でした。
 

   注文するものが決まったら卓上の
   番号札を持ってレジへ。
   注文、支払いが先で、その後
   料理が運ばれてくるシステム。



   スプーンが入っていた箱の
   中に敷いてあったナフキンが
   かわいかったです♪

 939_2016030721153592c.jpg




私が注文した、ミハルとカイのチキンバスケットが運ばれてきました。
どうしてこのネーミングかわからず。


 934_20160307211511e29.jpg

  極細ポテトは、カリカリでうまうま。
  鶏唐は、生姜の味がしっかりついていて、グーでした。
  あつあつ、サクサク、ジューシー。




友だちは、ガンダムスクエア カフェらしいものを頼んでみるねという
ことで・・・ザク・パスタを注文。


  933_201603072115091cf.jpg


  「MS-06」ザクをモチーフにしたパスタ。パスタはジェノベーゼ、
  デコは、アボカド、ミニトマトとキャビアで。


ガンダム好きのとうさんだったら、大興奮かもしれないのですが、私も
友だちも、少ししかガンダムを知らず、少し盛り上がりに欠けました。
が、この写真をとうさんに見せて、自慢しようと思います



以上、本日2回目の更新でした。夕方の更新は月曜日の夕ご飯です。


    FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。
   お手数ですが1日1回の ↓ クリックをお願いします。

           
     クリック応援  更新の励みになります。




関連記事
13:00  |  ランチ 吹田市
 | HOME |