焼き肉と花束

2016.02.23 (Tue)

トラちゃんの卒業式がありました。卒業式のあとは、パーティ。

仲良しさん10人ほどでワイワイ。親? 親は出入り禁止っ。

ちょっと寂しい。



うちあげ先は、焼き肉バイキング。



 712_2016021712122291e.jpg


バイキング・・・いいお肉のお店のようで、羨ましいです。

牛肉(の脂)がちょっと苦手なトラちゃんですが、場の雰囲気もあって

いつもよりたくさん食べたそうです。

おいしそうだものな・・・ここのお肉っ。



711_20160217121221568.jpg  タン好きの友だちは
  タンばかり食べて
  いたそうです。

  タンが好きなミー坊が
  知ったら、タンが
  食べたいとリクエスト
  があるかも。ミー坊も
  来月卒業式だものな。




  710_201602171212199a1.jpg

   焼き肉屋さんって、久しく行っていません。
   とうさ〜ん、連れてって〜♪




                         





714_20160217121224b61.jpg  トラちゃんは、後輩から
  花束をもらいました。
   
  花束の中心に、青いバラが
  入っていました。
  青いバラの花言葉は、
  「夢叶う」だそうです。

  夢・・・叶うといいね。


 
  青いパラって初めて見ま
  した。縁にデコも施して
  あるのですね。





716_20160217121247f41.jpg 715_20160217121225d69.jpg




かすみ草を見ると、ラメ付き。最近のお花は、遊び心いっぱいです。


717_2016021712124846e.jpg 718_201602171212506ad.jpg




以上、本日2回目の更新でした。夕方の更新は火曜日の夕ご飯です。


    FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。
   お手数ですが1日1回の ↓ クリックをお願いします。

           
     クリック応援  更新の励みになります。




関連記事
13:00  |  家族 2016
 | HOME |