サンドイッチと大きなイチゴ

2016.02.08 (Mon)


   先 週 月曜日とうさん、ミー坊お弁当です


 300_20160201201124577.jpg  301_2016020120112546a.jpg

  サンドイッチにしました。
  具は、ハム、炒り卵(チーズ、牛乳、砂糖、塩胡椒)、レタス。
  もう一つは、冷凍コロッケ、レタスでした。


                        


この日(2月1日)は、写真教室でした。一つ上のクラス・・・。

第一回目は、RAW画像を3枚持って行き、先生に講評してもらうという

授業だったのですが、写真の違いにびっくり。富士山の美しい写真だっ

たり、飛行機の流し撮りだったり、光を意識した写真だったり・・・。

なんだか場違いな所に来てしまったかも。


私の写真・・・提出を取りやめたかったです。

でも、順番は回ってくるわけで・・・。先生の講評は、私の写真は

主役ぱかりで、名脇役がないとのこと。脇役・・・そこまで考えて

撮っていませんでした。主役をひきたてる脇役・・・次回の撮影実習

では、それも意識して撮ろうと思いました。



大きなイチゴ ↓ は授業前の茶話会に友だちが持ってきてくれたもの。


302_20160201201126939.jpg
  大きなイチゴは
  人にあげること
  は あっても
  自分の口に入る
  ことはないので
  嬉しかったです。

  みずみずしくて
  あま〜い♪



イチゴを食べると幸せな気持ちになりました

その他、めずらしいお菓子も集まりました。みなさん、おいしいものを
よく知っています



本日はあと2回(11時半、16時半)更新予定です。


    FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。
   お手数ですが1日1回の ↓ クリックをお願いします。

           
     クリック応援  更新の励みになります。







関連記事
09:30  |  写真教室
 | HOME |