09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

エビ重

2016.02.06 (Sat)


          先 週 土曜日夕ご飯です


360_201601311355235f6.jpg


  ミー坊の夕ご飯がいらない日は、ミー坊の苦手なものを食べちゃい
  ましょう。ミー坊の苦手な物は、加熱したエビ。アレルギーで
  食べられません。




主食は、市販のエビブラフ。主菜は、エビフライにしました。エビフライは
たっぷりのタルタルで食べました♪



 361_20160131135525db8.jpg 362_2016013113552634f.jpg



363_20160131135528060.jpg  その他は、市販の白身魚フライを
  揚げました。(こちらは、タルタル
  と、ソースで)
  そして、たっぷりお野菜と、汁物は
  コーンスープでした。

  トラちゃんは、コーンスープで
  大失敗。
  コーンスープを かき混ぜずに
  放置していたら、粉末が水分を
  吸ってクリームコロッケの具
  みたいに固まっていました。
  
  こんなことになるのですね。





  

364_20160131135529781.jpg 365_20160131135542831.jpg




お重入りの夕ご飯を見たとうさんが、「何事?」と聞いてきたので
「豪華にみえるかなぁ〜と思って」と伝えると「うんうん、豪華」
とのお返事。よしっ、思惑通り


367_20160131135543be4.jpg





以上、本日2回目の更新でした。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

    FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。
   お手数ですが1日1回の ↓ クリックをお願いします。

           
     クリック応援  更新の励みになります。





関連記事
16:30  |  ● (誰か)いない日のご飯
 | HOME |