皿うどんとガンダム

2016.01.29 (Fri)


         先 週 金曜日夕ご飯です


726_2016012220431557e.jpg


             簡単夕ご飯でした。





728_20160122204316169.jpg   皿うどん・・・具を炒めて
   とろみをつけたらできあがり。
   

   具材は、豚バラ、白菜、かまぼこ、
   スナップエンドウ、ネギにしま
   した。

   私とミー坊は、麺と具は別々に
   盛り、食べる都度 軽くつけて
   食べます。
   とうさんとトラちゃんは、
   しっとりさせて食べるのが
   好きです。








729_20160122204318990.jpg 730_20160122204319df1.jpg


731_2016012220432185d.jpg ← トラちゃんの皿うどん。

  麺の上に具をのせ、さらに
  混ぜ混ぜして食べていました。
  

  皿うどんだけでは足りないかと
  思って、巻き寿司も買いました。
  サーモンと玉子、レタスいりの
  巻き寿司は、味も食感もよかった
  です。


 732_20160122204342d56.jpg




最近仕事が立て込んでいて、お忙しい とうさんのために、エキスポシティ
で目の保養を写真におさめてきました。とうさんの好きなガンダム。


 737_20160122205501585.jpg


          気に入ってくれるかな。



お料理も撮ってみました。


 708_20160122211129982.jpg

 
もし、私だけこれを食べていたら、とうさんに羨ましがられそうです。




以上、本日3回目の更新でした。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。


    FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。
   お手数ですが1日1回の ↓ クリックをお願いします。

           
     クリック応援  更新の励みになります。




関連記事
16:30  |  うどん、そば、ラーメン
 | HOME |