牛すじカレー

2016.01.24 (Sun)


          先 週 日曜日夕ご飯です


920_20160118113752f4b.jpg


     牛すじカレーを作りました。とうさん以外は、温玉のせ。





921_20160118113753b85.jpg  えっと・・・牛すじカレーの

  アップを撮たのですが、

  牛すじが写っていません

  でした



  カレーの具は、牛すじ、

  ジャガイモ、人参、玉ねぎ。

  ルーはゴールデンカレーの

  中辛2箱を使用しました。







923_201601181137556c4.jpg  おかずは、海老フライ、
 
  チキンカツを揚げました。

  海老フライは1本目を

  タルタルで、2本目を

  カレーにつけて食べま

  した。

  チキンカツは、たっぷり

  カレーをつけて、パクッ。

  うまっ。





寝る前・・・ミー坊がお腹がすいた〜と言って、カレーのルーをお皿に
入れて、パクパク。それを見ていた とうさんも、真似っこ。

寝る前にカレーって、ヘビーじゃあないのかな




以上、本日2回目の更新でした。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。


    FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。
   お手数ですが1日1回の ↓ クリックをお願いします。

           
     クリック応援  更新の励みになります。





関連記事
16:30  |  牛スジ・カレー
 | HOME |