げん家 de ランチ

2016.01.13 (Wed)

300_20160106212825dcd.jpg  先週の水曜日(1月6日)は、
  冬休み最後の日でした。

  子どもたちにランチに
  行こうか? と聞くと
  「げん家〜♪」と即答。

  塾に行くまで十分時間が
  あったので、GO!




我が家でラーメン屋さんと言えば、げん家さん。最寄り駅から少し歩くの
ですが、おいしいラーメンが食べられるとあって、足取りは軽やか。

待つこと無く席に通されました♪
いつも同じルメニュー、豚骨醤油ラーメン、半炒飯と餃子を注文しました。



豚骨醤油ラーメン


301_201601062128266a8.jpg


302_2016010621282750c.jpg  柔らかそうなチャーシュー♪
  麺もいつも通り♪
  スープも、いつもと同じ♪

  「裏切りませんね〜げん家さん」
  と言いつつ、みんなで頬張りま
  した。

  みんなと書きましたが、とうさんは
  お仕事中。とうさん

  






餃子2人前・・・ほぼ、ミー坊が食べました。ほんと餃子ずき。


  303_201601062128295ae.jpg



半チャン・・・ちょっと卵がぼそぼそしていたので、おいしいラーメン
スープと一緒にパクッ。それが調度良い感じでした。


  304_20160106212831d3e.jpg



  次にここに来るのは、春休み頃かな。味が変わっていませんように。




本日はあと2回(13時-咲くやこの花館記事、16時半-夕ご飯記事)更新予定です。


    FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。
   お手数ですが1日1回の ↓ クリックをお願いします。

           
     クリック応援  更新の励みになります。




関連記事
09:30  |  ランチ 北区(除く梅田)
 | HOME |