神戸どうぶつ王国 6 アウトサイドパーク

2015.09.25 (Fri)

神戸どうぶつ王国で撮った写真のつづきです。(撮影 9月12日)


アウトサイドパークは、ペンギンウオーク、アルパカスペース、
カンガルーファーム、ホースライド、キャメルコーナーなどが
ありました。


590_2015091614304560c.jpg  まず最初に行ったのが
  ペンギンウオーク。
  残念ながら、えさやりが
  おわった直後でした。

  ← 「エサをおくれ〜」

  ↓ 「くれないのかっ」
   と、プイッと横を
   向きました。

 591_20150916143047b3c.jpg
592_201509161430485bd.jpg


  そして、水の中へ。

  さ・よ・う・な・ら。















601_20150916143050119.jpg アルパカスペースに

 移動しました。

 ふさふさです。

 





「気に入らないことがあると、唇をまくり上げて歯が見えるような
表情で意思表示をしたあと、とても臭いつばを吐きかけて攻撃します。
by 神戸どうぶつ王国HP抜粋

ちょっと離れたところから、パチリ。



次は、カンガルーファームへ。カンガルーに会う前に、お食事中の
カメに出会いました。


611_201509161431187b3.jpg 610_20150916143051a4c.jpg

お食事のじゃまでしたか? ご機嫌が悪いような・・・ ↑



待ってましたカンガルー。この寝姿が見たかったんです。


   613_201509161431212eb.jpg



   612_20150916143120b5d.jpg
   614_2015091614312223a.jpg

    あっ、すみません。起こしてしまったかも



カンガルーファームの次は、キャメルコーナーへ。

620_20150916143125d72.jpg 621_20150916143148313.jpg

休憩中のフタコブラクダさん。望遠に変えて、撮り直しました ↑
長いまつげを撮りたかったけど、これで限界。




630_201509161431506b9.jpg その横は、ホースライド。

 乗馬体験(引き馬)ができる
 コーナー、ちょうど 男の子が
 ポニーに乗っていました。

 大人が乗るときは、ハーフ
 リンガーで。 ↓

 631_20150916143151a0c.jpg



駆け足で園内を見つつ、写真を撮りつつの3時間でした。
ブログを書くのに、神戸どうぶつ王国のHPを読み、動物のことが
いろいろ分かりました。
今度行くことがあったら、また楽しめそうです。


これで神戸どうぶつ王国の記事は、おわりです。
最後まで見てくださってありがとうございました。
夕方の更新は、金曜日の夕ご飯です。以上、本日2回目の更新でした。

  FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。
 お手数ですが1日1回の ↓ クリックをお願いします。

         
   クリック応援  更新の励みになります。





関連記事
13:00  |  写真教室
 | HOME |