カレーうどん

2017.04.09 (Sun)


先週日曜日の夕ご飯は、カレーうどんでした。



327_20170403134547f3f.jpg





薬局の特売コーナーで売っていた五木さんのカレーうどん。何かの時にとキープ
していましたが、そろそろ食べないと賞味期限が・・・。



328_201704031345488ce.jpg 329_201704031345502cc.jpg


アルミ鍋の中には、麺と粉が入っていました。鍋に水を入れて沸騰させ麺を
入れ、卵を入れ、粉を入れて混ぜ、ネギをのせました。



 330_2017040313455117d.jpg


好きな感じのスープでした♪



前日の夕ご飯の残り 牛すじの煮込み。



 331_201704031359296c9.jpg



カレーうどんのスープに牛すじ煮込みの具をつけて食べました。



 332_201704031359319eb.jpg


カラシや柚子胡椒もいいけど、カレーも合うあう。






333_20170403135932399.jpg ご飯ものは、コンビニで
 調達しました。
 ねぎトロ、サーモン寿司、
 おにぎり、納豆巻き。






334_201704031359334a4.jpg 335_201704031359359ea.jpg




デザートは、ファミリーマートのミニシュー。


336_20170403140003c9c.jpg 338_20170403140005471.jpg

1個だけ食べようと思ったのですが、美味しくって数個食べてしまいました。



以上、本日2回目の更新でした。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。


   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。




関連記事
16:30  |  うどん、そば、ラーメン

お菓子にバーガーに桜

2017.04.09 (Sun)


先週日曜日の朝ご飯は、いただきものの かもめの玉子(さという製菓 岩手県大船渡市)


320_20170403134519b84.jpg 321_20170403134521d85.jpg

毎年この時期になるといただくこのお菓子。相変わらずおいしかったです。



お昼ご飯は、トラちゃんと二人でした。マクドナルドクーポンがあった
ので、それを使いました。



 322_2017040313452261d.jpg


                         



この日の用事をすませ、中之島散策。
あらっ、桜を発見。周りの桜はまだつぼみだっていうのに。ラッキー♪



 323_20170403134524efb.jpg



324_2017040313452581e.jpg 325_20170403134545ed2.jpg



夕方の更新は、日曜日の夕ご飯です。



   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。





関連記事
09:30  |  外出 大阪市内
 | HOME |